日々とごはん diary

ほぼごはん

洋食ディナーコースを堪能

かなり久しぶりになってしまいました!
書きたいなと思っていた、洋食ディナーを記録に残しておきたいと思います🍴10月のだけど…(笑)



前菜から
自家製鶏ハムと、まぐろのあぶり

f:id:sakuratoyuzu:20201220180550j:plain

f:id:sakuratoyuzu:20201220180622j:plain


魚メイン
これがとっっっても美味しかった!平目?のチェスターフィールドだったかな…魚の名前がおぼろげ
ベシャメルを魚でサンドしてフライにしてました。今回のは大葉入り!本当に美味しかった〜

f:id:sakuratoyuzu:20201220180743j:plain

f:id:sakuratoyuzu:20201220180759j:plain


お肉のメイン
赤ワインソースのステーキ
f:id:sakuratoyuzu:20201220181014j:plain


デザート
自家製で美味しい♪
f:id:sakuratoyuzu:20201220181047j:plain



帰って堪能したケーキ達
f:id:sakuratoyuzu:20201220181137j:plain



チェスターフィールドが本当に!忘れられないくらい美味しくて感動しました⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*



いつか作ってみたいな〜いやでもあれは外で食べるお料理かな…😂



でわでわお読み頂きありがとうございます!