日々とごはん diary

ほぼごはん

やきまるくん🐔鶏焼き肉

 

 

こんにちわ!

 

やきまるくん、2回目は🐔鶏焼肉🐔をしました!

YouTubeで見て知った、この辛いツナ缶に最近ハマっておりまして…。

 

f:id:sakuratoyuzu:20220425092133j:image

 

居酒屋さんで、このツナ缶にチーズを乗せて温めながら鶏肉をディップしたり、レタスに包んで食べたりする!と紹介されてたので、やってみたかったんです〜

 

f:id:sakuratoyuzu:20220425092309j:image
f:id:sakuratoyuzu:20220425092307j:image

 

せせりと鳥もも肉です。ちょっと牛肉🐮🐔

 

牛肉と比べたら部屋の匂い残りも少ないし、鶏焼肉かなりアリアリでした🤤💕💕

レタス巻きは、私は好きだけど旦那さんはめんどくさいから嫌だそうで…🤔次からは巻く用のレタスは一人分でもいいかなあって感じでした🎶

 

ツナ缶、一人で食べたい時は同じようにチーズ乗せてトースターでぐつぐつさせてご飯に乗せながら食べるのも美味しいです🤤💕💕

 

 

ではでは、お読みいただきありがとうございました!