日々とごはん diary

ほぼごはん

おひさしぶりです

 

 

だいぶお久しぶりになってしまいました!

9月から新生活を沖縄で始め、

1月にはまた別の場所は引っ越しました😂県内でですが…まさか4か月で引っ越すなんて!

 

バッタバタ、あっという間の数ヶ月でした。

特に去年末からは、

 

一緒に沖縄まで来てくれた、大事な大事な息子が旅立ちました

 

f:id:sakuratoyuzu:20240305133839j:image
f:id:sakuratoyuzu:20240305133836j:image

 

思い出しただけでまだ、どうにも出来ない気持ちになります

生まれてきてくれてありがとうを、人生で一番考えて思った一年になりました。

 

実家のパグちゃんも、17歳半でお空へ

ありがとう🙇‍♂️😢

今後の自分の生き方や、大切な人、周りにいてくれる人への接し方を改める機会にもなりました。

 

 

ゆずを見送って数週間後に

縁があって猫ちゃんを引き取る事になりました

この子のいのちが終わるまで、大事に大事にしていきます。

f:id:sakuratoyuzu:20240305134833j:image

 

 

 

 

やりたいなと思って見たことはやってみて、

大事な人をより大事にする生き方へ

少しずつ自分を変えていきたいと思います

 

以前ほどお料理をする事もないのですが

変わらず日常ブログとしてやりたい事、やった事を残していきたいなと

最近キーボードを買いました!動画見たりしながら少しずつ…

ゲームも大好きですが、それ以外の趣味が欲しくて

色々挑戦しようと思います

 

今週は、

レアチーズケーキを作ってみたい!ので

挑戦してみます。お菓子作りは苦手ですが、だからこそ興味があります🍋

 

足を運んでくださって、

ありがとうございますm(__)m

 

 

ゆず、とうちゃんかあちゃんの所にきてくれてありがとう☺️

さくらを見守っててね!

 

f:id:sakuratoyuzu:20240305134652j:image
f:id:sakuratoyuzu:20240305134649j:image