日々とごはん diary

ほぼごはん

上京記念日

 

 

 

こんにちは!またかな〜りあいてしまいました…😅

この2ヶ月、飛ぶように過ぎていきました🕊

で、今日朝通院の付き添い(待ってる間病院の近辺をうろちょろする目的です🚶)で車に乗って、上京して最初に住んでたアパートの辺りを通った時にふと、

 

今日上京した日では…🤔?

 

 

と思い出しました🤣

もう13年も前です。13年も広島に住み続けてるなんて思いもしませんでした。

今年は生まれ育った地元に移住という形で戻る事になりそうで、色々バタバタと過ごす2023年になりそうです😅

 

移住関連で思ったことや調べた事をまとめていきたいんですけど…このブログじゃカテゴリー別に出来ない…?かもしれないので、その辺りを含めてどうしようかなあーと考え中です。

 

最近ストウブも毎日は使えてないです😢と、いうか料理に凝ってる自分の余裕がない。が正しいかも😭

 

美味しいもの食べたいなあ!って時は、時間作ってその時食べたいもの作ったりしてます。でも毎日は難しいですよねえ。本当時間があっという間だ〜🫠

 

最近やるぞ!と時間かけてじゅんびしたごはんは、ハンバーガーと🍔ストウブで作るフライドポテト🍟でした。

f:id:sakuratoyuzu:20230322185648j:image
f:id:sakuratoyuzu:20230322185657j:image
f:id:sakuratoyuzu:20230322185651j:image
f:id:sakuratoyuzu:20230322185700j:image
f:id:sakuratoyuzu:20230322185703j:image
f:id:sakuratoyuzu:20230322185654j:image

 

セリアにバーガー袋が売っていて、とっても便利🎶バンズもバーガーも、クックパッドのレシピからお世話になりました😄

 

🍔

https://cookpad.com/recipe/310272?view=classic#share_url

 

🍖

https://cookpad.com/recipe/1068452?view=classic#share_url

 

ソースもかなりおすすめです!!

https://cookpad.com/recipe/484351?view=classic#share_url

 

 

ぜひ作ってみてください😊

 

では、本日はこの辺で…

WBCとっても良かった!ありがとうございました〜!!!

f:id:sakuratoyuzu:20230322185956j:image