日々とごはん diary

ほぼごはん

道の駅とカルディとアウトレット購入品

 

 

こんばんわ!

最近また一つお年を重ねたのですが、今年に入ってお出かけを全くしてなかったので、久しぶりに夫婦でアウトレットへ出かけました。

3年ぶりです😅ヒェ…

アウトレットではほぼ食品を購入しましたよ〜!

 

 

カルディ購入品

f:id:sakuratoyuzu:20211101003851j:image

ブラックペッパー、スイートチリソース、サムジャン、アンチョビ、クコのみ、デーツ(なつめと一緒だと思ってたけど違うんですね😓)

塩けんぴ、です!

 


f:id:sakuratoyuzu:20211101003846j:image

道の駅では、

蒜山そば、海苔の佃煮

バターナッツ南瓜、葉にんじん、にんにく、蓮根、キタアカリ

 


f:id:sakuratoyuzu:20211101003854j:image

ニトリフリーザーバック、これはSとMサイズです。数が沢山入ってるのでオススメです♫前より少しお安く価格が変更になってました。

後は引っ張れば取り込めるピンチハンガーも。

約五年間使った物が、ピンチが取れてきて半分ほぼ無くなってしまったので🤣お世話になりました💮

 

↓アウトレット購入品です↓

f:id:sakuratoyuzu:20211101003849j:image

大好きなツヴィリングへ!

ストウブはガンガン目に焼き付けるだけにしました😭

ボウル2点と包丁を。今の包丁は一人暮らし始めて少し経ってお母さんからもらった物なので…10年選手です😅その包丁も、偶然ツヴィリングなんですよね〜


f:id:sakuratoyuzu:20211101003859j:image

 

お求めやすくなってます。洗いやすさを考えて、ステンレスのもの、そして持ち手の境目がない物を選びました〜!

 


f:id:sakuratoyuzu:20211101003843j:image

LUPICIAのボンマルシェ。

プラムとブドウの紅茶、林檎と蜂蜜の烏龍茶、栗などが入ったルイボスティー

旦那さん紅茶嫌いなのですが、フルーツの香りなどが入ってる、

ザ!紅茶!的なやつじゃなければ、飲めるのでは…と思って、フレーバーティーを選びました。苦手な物が減らせたら嬉しいのですが☕︎

紅茶のお菓子とかも、香りが嫌みたいです。

私は一番好き😂

 

 

後は無印でお洋服と、ヒートテック的なインナーを買い足しました。綿で出来てるので冬に乾燥で肌が痒くなったりする方には特にオススメです!去年から我が家は、インナーは全部無印のものへ買い替えました♫今回価格が見直しでかなりお安くなってましたよ〜。

洋服も断捨離したいな。やる気がある日にがんばりたいと思います。頑張って整理出来たらブログにしようかな🤔

 


f:id:sakuratoyuzu:20211101003856j:image

夜は、食べたかったケンタッキーのハロウィンバーレル🎃👻!人生初のバーレルでした❤️嬉しくなっちゃいますね〜❣️👏

 

お供は、どハマりしてるYEBISUのプレミアムアンバー🍻ビール大好き!とかじゃないんですけど、これは飲んでみて美味しくてびっくり。。、限定みたいなので、見かけたら買ってます😅興味ある方は是非〜!赤いYEBISU缶です✨🥫

 

 

購入レポは以上です!

デーツやクコの実は、薬膳鍋に使う予定です。作った後は記事にしたいと思います♪

 

 

お読み頂きありがとうございました〜😊!