日々とごはん diary

ほぼごはん

コーヒーミルデビュー☕️

 

 

 

こんにちわ!

転職問題は変わらず続行中ですが、以前書いてた分は一旦下書きに戻しました😂今見返して、自分でちょっと思い出し…ズゥン…ってなってしまったので……またそのうち戻そうかな。

 

 

コーヒーミル☕️いつか使ってみたいな〜とは思ってましたが、なんと頂いてしまいました😭💕今の現状に心配して、うちまで飛行機乗ってきてくれたいとこのおばちゃんに…(笑)ありがとうね〜😭💕

色々相談して、久しぶりに自分の身内に会った安心感もあり込み上げるものがありました。😢

一番の友達にもとても会いたくなりました。

我慢して歯を食いしばりすぎ!!顔が四角くなってるよ!😂って言われたのが衝撃でした(笑)(笑)顔四角いってやばい😂

 

👇たまたまキャンプ用品店に入って、落ち着く時間作りなさいね〜と、一式クリスマスプレゼントで頂いてしまいました。クリスマスプレゼントなんて何年ぶりにもらったかなあ?!嬉しい🎄

 

f:id:sakuratoyuzu:20221229162338j:image

 

豆買うまではドリップコーヒーを入れてみました。


f:id:sakuratoyuzu:20221229162341j:image


f:id:sakuratoyuzu:20221229162344j:image
f:id:sakuratoyuzu:20221229162348j:image
f:id:sakuratoyuzu:20221229162352j:image

 

カップが淹れてる間に冷えてたり、段取りも悪いけど😂1日一回やってみてます。楽しい🎶☕️

 

そのうちデイキャンプも行きたいなあ。コーヒー飲んでお菓子つまんで帰るだけでもいい🏕☕️

 

でわ今回はこの辺で🎶

ありがとうございました!