日々とごはん diary

ほぼごはん

はじめまして

はじめまして。
インターネットがとても身近になり、
日々ふと気軽に検索して、色々な方の日記を拝見して参考にする中で…私がしてる事も誰かの参考になる事もあるのでは?と思い立ち、ブログを立ち上げてみました。




なんて事ない平凡な日々を穏やかに過ごしたいアラサーです。大人2人、フェレット2人の四人家族。
お弁当を作ってます。わっぱ弁当ラブ


f:id:sakuratoyuzu:20200213151131j:plain


f:id:sakuratoyuzu:20200213151145j:plain


f:id:sakuratoyuzu:20200213151156j:plain



料理が好きですが、自分でレシピを考えて…とゆうタイプではありません。既存のレシピを見ながら作るのが好き。料理本が好きです。

最近悩みに悩んでストウブデビュー。
(22cm、ラウンド、ラ・メール)


f:id:sakuratoyuzu:20200213151305j:plain


鍋してみたり、揚げ物したり、カレーうどん作ってみたり
楽し〜〜(^^)


この本のこれを作ったよ〜を主に投稿するかと思います。
今最大の関心事は、小さめのストウブを購入するかどうかと、食費節約、断捨離です。


楽しみます(*^^*)日々感謝。
よろしくお願いします(*^^*)