日々とごはん diary

ほぼごはん

初✨カジキマグロステーキと蒸籠の野菜蒸し

 

 

 

こんにちわ!

 

九州沖縄フェアに行って、カジキマグロを買ってきました✨レアステーキにぜひ!と書いてたので、塩胡椒とニンニクを両面にすり込み、両面焼き付けました。

 

f:id:sakuratoyuzu:20210829200733j:image
f:id:sakuratoyuzu:20210829200740j:image

 

蒸籠最近また、活躍してくれてます✨

とうもろこしを15分蒸しました。最後の5分でアスパラの段も追加。

f:id:sakuratoyuzu:20210829200736j:image

 

 

 

ついに…私が住んでる広島も、再度緊急事態宣言が出ました(;_;)今年入って、全然パート行ってない😂

学生さんは、少しでもお小遣い欲しかろうと思って、出勤は学生さんメインにして、私の出勤はいつも店長にシフトお任せで委ねてます(学生さんが出れない日に出る感じになってます)

 

人生でこんなに家にずっと居る。って、

なかなかない事かとも思うので、楽しみを見つけつつ家で過ごします。

 

クリスマス🎄用に刺繍キットを買ってみました🥰去年見つけて、可愛いな〜!と思っていたので、頑張ってやってみようかな…何も知らない初心者ですが😅

 

f:id:sakuratoyuzu:20210903090116p:image

 

ブログを更新してない間に、はてなブログのアプリの仕様がちょっと変わっていて💦またURLが上手く貼り付けられない😅😂

 

上手に出来たら見てください✨

 

何冊かおすすめされて本も購入したので、本も読んだり、おうち時間をなるべくストレス無く過ごしていきたいと思います✨

 

 

皆さんもら身体にはどうぞお気をつけて…!

 

お読みくださり、ありがとうございます😊✨❣️