日々とごはん diary

ほぼごはん

旦那さん誕生日🎂🎉🎊

 

 

 

こんにちわ〜!

5月10日は旦那さんのお誕生日でした🎂

どこか出掛けたかったんですが、自粛だし…と思って😭

今年は土、日、月 3日間、好きなのを小分けで出す事にしました✩°。⋆⸜(*˙꒳˙*  )⸝

 

うなぎ、刺身、お肉です🤣私も嬉しい仕様🤭

 

 

ケーキは、カットを何種類か用意して、3日間食べました😋

 

 お刺身の日〜

と、山芋の黒胡椒焼き!


f:id:sakuratoyuzu:20210523113629j:image

 

海老は、今の時期並んでるミニボタン海老です🦐小さいので下処理ちょっと大変なんですけど、頭もお汁にしたら美味しいんですよね〜🎶

 

イカは、相席食堂でこのサイズなら茹でるだけで美味しいって言ってたので(笑)初めて買ってみました👀

イカってハードル高かったんですけど💧茹でるだけでとっても美味しく頂けました😍


f:id:sakuratoyuzu:20210523113650j:image

 

 

翌日はお肉🍖🍗


f:id:sakuratoyuzu:20210523114052j:image

 

値札シール🤣

 

割引になってる、国産の普段絶対買わないようなお肉を買うか…………

普通に定価の、gはこの値段の半額くらいのお肉を買うか…………

 

 

悩みに悩んで、

こっちの方が喜ぶだろうと🤣

100g1000円なんてすごい値段…( ´;゚;∀;゚;)これが600円ですからね!割引最高!!

 

 

脂が私には結構重たかったです😂美味しいお肉は焼くだけでウマ🐴

 

 

お誕生日当日のお弁当は、うなぎ。


f:id:sakuratoyuzu:20210523114527j:image

 

 

おめでとー🎂🎉🎁👍💕✨

 

 

ですが

なんと朝から、親知らずが痛み出し

午前休取って歯医者さんへ( ̄▽ ̄;)

初診で抜歯して帰ってきましたΣ( ´・ω・`)超ビックリ

 

 

うなぎは私が美味しく頂きました🤣💦

 

 

今年の厄を引っこ抜いてもらったね〜と😂いうことで…(笑)

病気なく楽しい一年になりますように🎂

 

 

 

 

 

お読み頂きありがとうございます🎶