日々とごはん diary

ほぼごはん

結婚記念日にディナー

こんにちわ!
今月結婚記念日でした。まだまだの4年です。ありがとう〜〜〜〜


お弁当もちょいと豪華でした🐮

f:id:sakuratoyuzu:20210227134432j:plain


f:id:sakuratoyuzu:20210227133721j:plain

日本酒をお願いしたら、梅のお花と一緒に出してくださいました❤なんて素敵な…😢✨

f:id:sakuratoyuzu:20210227133807j:plain

f:id:sakuratoyuzu:20210227133824j:plain

f:id:sakuratoyuzu:20210227133840j:plain


ケーキ食べたい!と思って買いに行ったら、
プレート要りますか?
って言われて…いやプレート…結婚記念日なんですよね〜って言ったら、こんな感じで書いてくれました(笑)ダイレクト😂

f:id:sakuratoyuzu:20210227133907j:plain



翌々日に大喧嘩しました(笑)他人同士が一緒になるって難しいですよね。まだまだ努力が足りないなと思いました😅




最近は全然作ったものの写真を撮ってません😅忘れる

チャーシューにハマって、豚肩ロースで作ったり豚バラで作ったりして楽しんでます。醤油麹も混ぜたら柔らかくなって美味しいです❤

f:id:sakuratoyuzu:20210227134132j:plain



ちょっといいレトルトカレーを買いました。大阪スパイスカレー!
パッケージに書いてあるとおりに、ししとうグレープフルーツジュースも用意しました✨

f:id:sakuratoyuzu:20210227134220j:plain


女性の方が好きな方が多そうなお味でした。私は1回で満足かな😚ご馳走様でした✨



それでは、お読みいただきありがとうございました!