日々とごはん diary

ほぼごはん

兄から宅配便

 

 

こんにちわ!

もう7月…今日買い物に出たら、蝉が鳴いてました〜🎶夏ですねえ…

今年は夏が始まるのが早すぎて💦

皆様も体調にはお気をつけ下さい🍧🎐

 

 

 

地元に住んでる兄から突然宅配便が届きました!(発送地はまた別で、大阪のいちふくスーパーさんからでした🎶)



🐮佐賀牛🐮

ステーキ肉とすき焼き用のお肉!

 

f:id:sakuratoyuzu:20220705173100j:image

 

 

多分人生で1番高いお肉🐮

調理緊張しました😂
この時期大好きなレンチンとうもろこしと🌽

f:id:sakuratoyuzu:20220705173054j:image
f:id:sakuratoyuzu:20220705173103j:image
f:id:sakuratoyuzu:20220705173057j:image


すき焼きはこの週末に✨

一枚一枚ラップ?されてるお肉…✨🐮✨


f:id:sakuratoyuzu:20220705173411j:image
f:id:sakuratoyuzu:20220705173408j:image

 

https://cookpad.com/recipe/485415?view=classic#share_url

 

割下レシピはこちらのレシピにお世話になってます🎶美味しい…🤤✨もう毎回こちらです。すき焼きする時はストウブブレイザーの26センチをいつも使ってます😸

翌日はうどんにしました🍜写真なし。

たまごも、幸福たまご🥚?何やら可愛らしい卵を選んだんですが、、写真なし😓💦

 

 

 

突然過ぎてびっくりしましたが、我が家と姉宅、実家にも送ってくれたそうです😊ありがとう〜✨🐮✨

果物でお返しして、実家で楽しんで欲しいなあと思ってます🍑

 

 

それでは今回はこの辺で🎶

お読みくださり、ありがとうございます!